割と素朴に暮らしてます。

妻とふたりで、丁寧にシンプルに生きる。

【自己紹介】「わりそぼ」ブログ、はじめます。

 

みなさま、はじめまして。

 

 

「割と素朴に暮らしてます。」

通称、「わりそぼ」ブログを始めました、

T. (てぃー) と申します。

 

 

 

大阪で妻とふたり暮らし。

ごく普通の会社員です。

 

ひょんなことからミニマリズムに出会い、

丁寧でシンプルな生活を目指して

日々奮闘中です。

 

 

 

このブログでは、

家計のこと、仕事のこと、夫婦関係のこと、

ミニマリズムシンプルライフ

日々の出来事から考えまで

いろいろなことを綴っていければと

思っております、、。

 

 

 

 

と、堅苦しい感じで書いてますが

ゆる~~い感じで、のんびりと、

不定期に更新していこうと思いますので

みなさま、どうぞよろしゅう!!!!

 

 

 

T.